※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カフェのご飯は高いし、家でも作れそう。専門店のラーメンや100円回転寿司、サイゼリアの方が美味しくお得。同じ感じの人いますか?

カフェのご飯って高いし、メニューも家でも作れそうな感じですよね?
盛り付けはあんなオシャレにできないけど。
カフェより専門店のラーメンとか、100円皿回転寿司とか、サイゼリアとかのが、よほど美味しいしお値打ちですよね?
同じように感じた人いますか?

コメント

むーたん

高いです🥹 なのであまり行きません😂
チェーン店じゃないカフェはより高いイメージがあって、具のないカレーとかが1300+ドリンク代…とか見るとえぇ、、、ってなります😭
お金に余裕がある人が行くところだ!と悟って最近は行かないようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オシャレなだけで大して美味しくないですよね。
    それなら美味しい中華やビッフェや食べ放題とかのがお得感あります。

• 4月23日
いと。

はーい!すっごく思います✋
もう何年もカフェいってません😅

ママリン

たしかにコスパという意味ではそうですね😂使う目的が違いますね。
ラーメンとか回転寿司とかはとにかくお腹を満たす!!ってときに使います。子供がいるときとか!
カフェご飯は、ご飯というよりもゆったりとした座席とかその空間にお金を払ってる感じです。1人でゆっくり時間を潰すときとか、落ち着いて休憩するときに使います。