※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族みんな同じバスタオルですか?個人のバスタオルがある実家。真っ白のバスタオルを揃えたいけど、みんな同じ感じになるかな。他の家庭はどうなのか気になる。

バスタオルは家族みんな同じですか?

もちろん1人が使ったら違うバスタオルにかえますが、この柄のバスタオルは誰々のとか決めてますか?

実家では個人のバスタオルがそれぞれあります。

ホテルみたいに真っ白のバスタオルを揃えたいのですが、これだとみんな同じバスタオルだな〜と…

子どもだけ好きなキャラクターのバスタオルにしようかなとか…

他の家庭はどうなんだろ?と

よかったら聞かせてください(^^)

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

フェイスタオルは共有ですがバスタオルは色で分けてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

みんな一緒です!!
同じ洗濯機で一緒に洗ってるので
分ける必要無いって思ってるので😂

ままくらげ

元々は夫婦と息子とで分けてたのですが、今は分けてないです☺️
息子が気分で「今日はこの色(私達夫婦用)がいい!」だったり
「マリオ(息子の)がいい!」だったりするので分けるのが無意味でした😅

🦖👶✨

同じです!
同じ色、形のバスタオルが8枚あるので、それを適当に使ってます!子供は気分でキャラもの使ったり大人と同じの使ったりしてますが😇

カイ

旦那と二人の時はこれってなくてあるバスタオルをつかっていたのですが、子供産まれてからは3人とも固定のパスタオルになりました☺️

はじめてのママリ🔰

基本フェイスタオルも
バスタオルも一緒です!が!
旦那がいつも同じやつ使うので
私と子供達はそれを避けて
旦那のは使いません😂😂

はじめてのママリ🔰

夫はグレー 私はベージュの無地タオルを使ってます!

ちなみに我が家はバスタオルではなくフェイスタオルサイズのものを使ってます。
一回で洗濯派なので、バスタオルだと全面使わないしかさばるのが嫌で😅

子供は頂き物でキャラや柄入ったものとかです👶🏻

はじめてのママリ🔰

旦那と私は同じバスタオル
子どもたちは色も大きさも分けてます🙂

km

自分も夫も決まったバスタオルがあるので分けて使ってます😃子供はフェイスタオルなので分けていません。

ママリ

実家では個々に色の違うバスタオルでしたが、我が家はみんな同じ色のバスタオルで分けてません😊