※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

去年の胃腸炎以降、稀に嘔吐があり、急に吐いてしまうことがあります。吐くのが怖いため、常にバケツを用意しています。

今まで嘔吐とかなかったんですが去年胃腸炎になってから本当、稀に嘔吐するんです。
この前も、朝方急に起きて一階に1人で行ったのでどうしたんだろ?と思ったら叫んでて、慌てて一階行ったらお腹痛いって嘔吐💦夜中に、アイス食べたのがちょこっと出たくらいでその後3回くらい嘔吐してました。いつ吐くかわからないので常に嘔吐してもいいようにバケツ🪣セットはしてるんですが嘔吐怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり来るから怖いですよね😭私は嘔吐恐怖症なので子供の嘔吐にもビクビクします💧子供の前では平然を装ってますが😭

お子様もお辛いですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    嫌ですよね😭特に大量のした時は最悪だし子供が1番辛そうだし。周りに移らないように気を使うし💦

• 4月23日
いち

ケトン嘔吐症とか言われませんでしたか?

うちの子はちょっとの熱でとすぐ嘔吐します。
嘔吐が止まらない時病院行ったら尿検査でケトン体でてると言われました。
いつ吐くかわからないの本当はらはらしますよねら😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    調べてはいないです💦胃腸炎なった後に風邪引いたときから嘔吐するようになった気もします💦しない時もあります。わたしも小さい時風邪引くと嘔吐してました💦
    もし出先で嘔吐したらどうしようって怖いです🫨

• 4月23日