※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

年中の次男新学期2週間目朝、いつも門の所で先生が居てスムーズに引き渡…

年中の次男
新学期2週間目

朝、いつも門の所で先生が居てスムーズに引き渡せるときはグッと堪えて泣かずに行くんだけど、今日はタイミング悪く誰も先生居なくて泣いちゃった

「給食食べれないから幼稚園いやだ」と言うから、幼稚園に連絡。給食の時に周りがご馳走様するとホロホロと泣きます(事後報告)▶︎量を調整して解決

昨日今日は「教室にお友達いないから幼稚園頑張れない」と半泣き。週末の電話では「ひよこの時のお友達と一緒にいます」と言われ、慣れてるお友達がいいよねーと思いつつ、そのお友達は新しいお友達といるかもなー、と。そりゃ寂しいわな。
頑張れ息子!!

ゴールデンウィーク明けから予定のスイミングは兄同様来年からにしよう…💩オムツ外れてないし、ちょっと酷やね

コメント