※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

18週の検診で男の子ぽいと言われ、家族の希望と違いショックを受けています。性別が気になり、ストレスを感じています。周囲の言葉も影響し、前向きになれない状況です。

性別についてです🚺🚹

この間の18週の検診で男の子ぽいけどまだわからん
と言われたのですが
この写真のを見てではないのですが
これも結構おしりら辺うつっていて
足を綺麗に閉じていたらしく判断できないのことでした。

あたし的には男の子なんだろうな〜と
家族の希望と違うので
また男の子って言われることに対してのストレスと
自分も女の子が欲しかったショックで
まだ受け入れられません。
次の検診までわからんやんと旦那には言われますが
18週で男の子ぽいと言われたら
変わらない気がします。

色々ママリで相談したりして前向きにと思いますが
なかなかできません。
会う人にお腹女の子ぽいなとか言われると
余計自分のお腹を頻繁に見たり
言い聞かせたりちょっとしんどいです🤣🤣

気分を悪くされた方居たらすみません💦
自分の子なのに性別にこだわって情けないかぎりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ついてるように見えますね🐘

  • ニマ

    ニマ

    やっぱりそうですよね🥲

    • 4月23日
ママリ

この写真だけで見ると、男の子っぽいですね!

でも私も上の子の時16w、18wの検診で男の子からその後女の子に覆りました😊

  • ニマ

    ニマ

    男の子ぽいですよね🤣
    もし男の子でも産まれる頃には可愛くなってると思うんですが
    やっぱり3人目くらいになると違う性別が欲しくなってしまって🤣

    • 4月23日
kina

私も2人目ですが
正直、女の子が良かったなぁ…とショックでした😭
もう覆りようのないエコーでとんがりコーンがついていてその後も確認済みで💦
世の中ないものねだりで女の子3人の人は男の子を望んでる方もいて切ないですよね😓授かれただけで奇跡なんですけどね🙏
長々すみません…

  • ニマ

    ニマ

    本当にないものねだりなんですよね😂
    お腹に来てくれただけでも幸せなことなのに
    性別まで欲張って後々可愛いわが子みて情けなくなるんやろうなって思ってます😂

    • 4月23日
  • kina

    kina

    そうですよね、産まれたらそれは可愛いけど
    やっぱり女の人は老後も考えるし
    私は母と仲良しなんでお風呂とかも行くんでやっぱり女の子憧れてしまいます😓
    お互い夏の出産頑張りましょう🥹👍

    • 4月23日
  • ニマ

    ニマ

    私ももうさすがに3人で終わろうと思っているので
    孫に期待します笑🤣
    お互い頑張りましょうね!!💕︎

    • 4月23日