※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子宮内膜症を患いジエノゲスト0.5mgを飲んで4ヶ月ほどたつのですが、ほ…

子宮内膜症を患いジエノゲスト0.5mgを飲んで4ヶ月ほどたつのですが、ほぼ毎月内膜症の時にあったお尻の奥の痛みや生理痛のような腹痛があります。(ジエノゲスト飲む前に比べたら全然マシな痛さですが)

最初に1mgの方を飲んでいましたが合わなかったので医師に相談し0.5mgに変更しました。

やはりジエノゲストを飲んでいてもPMSや痛みなどの症状は出てしまうのでしょうか?

コメント

ママリン

良くなる方がほとんどですけどね…!
最初から1mg飲んでいたということは、そもそもの量が足りてないんだと思います💦
1mgに戻すか、ピルにするか、PMSには効きにくいけどミレーナにするか…ですかね。