※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルの方、面接何社受けて受かりましたか?求職中で、4社応募して全て面接に繋がらず。皆さんは何社受けましたか?採用されましたか?

シングルの方、面接何社くらい受けて受かりましたか?😩

パートですが、現在求職中です。
ママリでも嫌でも見てきましたがシングルってほんとに受からないんだなと感じてます😓

前々からしてみたい仕事があったので近いところから自転車で30分以上かかるところまで4つほど応募しましたが全て面接にすら繋がりませんでした😂😂(面接前にメッセージで要望などを聞かれたのでシングルなことも伝えています)

皆さんは何社くらい受けましたか?すぐ採用されましたか?😭😭

コメント

M

業務内容や時間帯など相手側のニーズと合わないと中々難しいですよね!
我が家もシングルですが、挑戦してみたい仕事に応募し3社目でやっと採用して頂けました🙇