※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年の誕生日や結婚記念日のプレゼントについて、2〜3万円で欲しいものが思いつかず悩んでいる女性です。過去に貰ったアイテムや好みを挙げつつ、新しいアイデアを求めています。

誕生日プレゼント何を貰いましたか?欲しいですか?

最近は、旦那から貰うプレゼントは欲しいものを言って
かってもらうようになってるのですが、
今年は思いつかなくて
予算はだいたい2〜3万円くらいです

結婚記念日も誕生日に近くて、
プレゼントは高いもの1つにして一緒にしてもいいし
別でして2個でもいいしって感じで、
予算は合わせて3万円までです


ここ数年で貰ってあるのは

財布、ネックレス、服、靴、
香水、時計、ブレスレット、化粧品

あまり美容に気を使うタイプでもなく、
1人時間も子供から離れたくなくていらないし、
食もとくにって感じです
ネタが尽きてきました笑


何かないですかね🤔


コメント

mom

被ってしまいますがカバン、財布、キーリング、ピアス、ブレスレット、時計を貰っとこあります🥺今年は財布をおねだりする予定ですが、旅行なんかもいいなって思います😚

♩

今年はリファのヘアアイロンとケラスターゼのヘアオイル買ってもらいました〜!!

はじめてのママリ🔰

子どもができるまではカバンとかでしたが、家にいる時間が増えたのでジェラピケもらいました😌予算は全然行きませんが!!

R

私も旦那もYouTube見るのが好きで、動画を真似して私の誕生日とかクリスマスは○○何分間買い放題!をやってます笑

去年の誕生日はアットコスメ買い放題で今までにロフトやドンキでもやりました💫
金額は2万〜5万くらいでした。

時間はアプリのルーレットで決めてます!
プレゼントも嬉しいし、楽しいのでおすすめです🫶🏻