※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

就活が苦痛で鬱になりそう。前職はセクハラや性被害があり、新しい職場も同様。辛くて食事も摂れず、夫との意見が合わず悩んでいる。

6月中に仕事を始めないと退園になるのに、就活が苦痛すぎて、鬱になりそうです
よく前の職場を辞めた理由など聞かれますが、
職場の寮で裸の盗撮やのぞき、職務中に利用者から性器をもっと触るように言われるなどがつらく耐えられず直ぐにやめてしまいました
転職した先の市役所でも上司からキスしたいなど言われたり抱きつかれたりセクハラがしんどかったこともあり結婚してすぐに辞めました
でもそんなこと面接で言えるわけないし、ほんとどうしようもない人間としか評価されないですよね
つらかったこともフラッシュバックしてこの先に不安もありとてもつらく1日食事も水もとれませんでした
夫は正社員を望んでいるけど私はやっていける気がしません
ただただつらく涙が出ます

コメント

aya

私なら面接で言います。
当事者じゃないので申し訳ないですが、、。
面接官の方は分かってくれると思います。辞めたくて辞めたわけじゃない事を分かってもらって下さい😢ママリ🔰は悪くないのに生きづらいですよね、、