※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

1歳と3歳の女の子へのプレゼントで、1000円前後で考えています。バスボム以外のアイデアが知りたいです。

今度1歳と3歳の女の子がいるお家に遊びにいくのですが、何をプレゼントしたら喜んでくれますか?☺️
同気軽にあげられる価格帯で教えていただけると嬉しいです☺️(1000円前後/人)

候補はバスボムなのですが、バスボムやらないお家もあるかな?と思って悩んでいます🤔

コメント

はじめてのままり🔰

私はバスボム使わないので消耗品ならぬりえやシールブックが嬉しいですが1歳なったばかりとかだとちょっと早いかもですね🥹
消耗品じゃないなら絵本、靴下、ハンカチ、ヘアゴムとか嬉しいです!

まりり

1歳と3歳の姉妹がいます★お絵かき・塗り絵・シャボン玉(吹くのではなく、手で振って出すタイプ)・絵本・音がなるおもちゃとかですかね🤔うちはバスボムしてないです。上の子は多趣味で、物を覚えたりお医者さんごっこ、おままごとは飽きずにしてます(笑)下の子は口に入れてしまうので、誤飲がないもので遊ばせてます✨