※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ヤスデかどうか分からないんですか、長さ1cm程度、直径0.5mm程度の脚が…

ヤスデかどうか分からないんですか、長さ1cm程度、直径0.5mm程度の脚がたくさんある虫が自宅で死んでました😰

引き戸のレールの中で轢かれたのかな?

何かわからないので袋に入れて縛り、アルコールで除菌して終わりましたか処理方法あってますか?

また、その引き戸の近くに勝手口があるんですか1週間ほど前からプランターでハーブを育て始めたところです。
培養土を使用しています。配置換えした方が良いでしょうか?

新築木造二階建て、こんな虫の侵入は初めてです。

ちなみに、ハーブの苗を植え替えている時に勝手口の網戸のところにカマキリの卵みたいな、白いふわふわしたものが付いていたので、それも拭き取りアルコールスプレーしました😰

コメント