※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝8時半から誘発剤投入、17時57分に無事出産。痛みはあるが元気。出産は命懸け。お母さん方に感謝。幸せになるため頑張ります。

今日の朝8時半から、誘発剤投入。17時57分に無事に産まれました😭痛かった。ただただ痛かった😭そして今も会陰切開の痛みがある。でも元気に産まれました🥲
出産て本当に命懸けですね。陣痛中何度、自分の親は凄いと思った事か、、、。世のお母さん方には頭が上がりません。これから、幸せにできるよう頑張ります。

コメント

🫤✌🏻

おめでとうございます👼
入院中、寝れる時はたくさん寝てくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲︎💕︎
    違和感凄いですが、英気を養うためにたっぷりやすみます😆

• 4月22日
  • 🫤✌🏻

🫤✌🏻

どの角度で寝ても座っても痛いですよね🥲
    ちゃんと治るので頑張ってください💪🏻
    助産師さんにたくさん質問したり、不安なことは色々頼ってくださいね🌷
    お幸せに👼♡

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程トイレに行きましたが、小をするのに10分程かかりました😅先輩ママのお言葉、凄く励みになります。産んだ所の助産師さん、皆さん優しすぎて、、、アドバイス通り沢山質問します☺️お互い幸せになりましょうね😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
私も出産直後、全世界のお母様方に凄い!と思いました。
これから毎日が驚きと発見と戸惑いの連続です!
病院で休めるうちにたくさん寝て、ご飯食べてゆっくりしてくださいね☺️✨
あと赤ちゃんの写真!とりあえずたくさん撮っておいて損なしです!

※おしっこが地味〜にしみて、便も出し方忘れるし、退院まではしばらく動きがスローモーションになると思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠から、出産までワクワクと戸惑いだらけでしたが、これからは新しい発見と出会いがあるんですね👀楽しみです🥰フォルダいっぱいなるまで撮りまくろうと思います😂アドバイスとてもためになります。ありがとうございます🥰

• 4月22日