※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
妊娠・出産

妊娠中のカンジタ症状が再発し、痒みがつらいです。明日病院に行く予定ですが、痒みを抑える方法を知りたいです。

緊急

妊娠中のカンジタについてです

妊娠前はよくカンジタになりました
妊娠してからは落ち着いてたのですが
たったいま痒くて痒くてしんどいです
おそらくこの感じ、カンジタです…

明日病院に行こうとは思うのですが
どうにかこの痒みを抑える方法
ご存知ないでしょうか💦

助けてください🙇‍♀️

コメント

ろこ

私も病院前日痒くて痒くて寝られませんでした🥲🥲🥲

対処が合ってるかわかりませんが、アイスノンで冷やして誤魔化してました😭
あと、何かでもらったものがあればレスタミンを塗ると多少落ち着くと思います🥲

  • はねこ

    はねこ

    ご回答ありがとうございます!
    レスタミンがないので
    アイスノンで冷やしてみます😭

    • 4月22日
  • ろこ

    ろこ

    誤魔化すしかないです🥺朝イチ行けますように🙏

    • 4月22日
  • はねこ

    はねこ

    それが仕事の試験が会社から片道1時間の所にあり、午前中は行けそうになくて…明日の午後すぎまで持つかな…笑

    痒いのを考え内容に頑張ります💪😣

    • 4月22日
  • ろこ

    ろこ

    それはそれはお疲れ様です🥺
    おりものシート何回も変えて清潔にしてると少し和らぎますかね、、
    仕事中痒い時は叩いてました🤣🤣🤣
    健闘を祈ります!

    • 4月22日
  • はねこ

    はねこ

    ごめんなさい、叩いてるのを想像したら笑ってしまいましたww 私も究極に痒くなったら人がいないところで叩いてみます😂

    • 4月22日
  • ろこ

    ろこ

    もちろんトイレで!!(笑)
    私も叩きながら何やってんだろ私ってなりましたが涙目でした(笑)

    • 4月22日