※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の気持ちを理解してくれているか心配。結婚記念日に子どもを預けてデートしたいが、旦那が拒否。私は一生懸命家事をしているが、寂しい気持ち。要求されることが多すぎるのか不満。

旦那が今〇〇(私)の考えてる事分かるよ、俺の事好きか分からないなー、でしょ?
って言われました。全く思ってないです😅
子ども2人が体調崩してて、好き嫌いを考える余裕すらないです😅

来月結婚記念日なのですが、義母に子どもを預けて2人でご飯に行きます。
それも旦那から誘われて、私がせっかくなら個室取って子どもも一緒に行こうよ、下の子がハイハイするまでが勝負だよ?とか言ってたんですが却下されました😂

寂しいんでしょうか?

毎日お弁当作って、朝ごはんも夜ご飯もちゃんと作ります。
洗濯物もこれ明日着たい!と言われたら寝る時間ずらして洗濯するし、アイロンもかけてます。

これ以上を求めてるんでしょうか?
なんか書いてたらイライラしてきました、、

コメント

yuna

かわいいな〜と思いました🤣
相当はじめてのママリさんの事好きなんでしょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後太りして普段化粧もしない私を好きで居てくれるのは嬉しいですが、子どもが1人増えてる気分になります😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

産後に同じことを言われました😂
あの時は余裕がなくて、確かに夫婦の時とは違って子供優先で旦那を放置、構ってる暇もなくて疲れきっててイライラもしてました
もう家族になったんだからカップルみたいな気持ちは無かったしそんな雰囲気も嫌だったのですが、旦那はまだそういう気持ちを大事にしたかったんだろうなと思います
はじめてのママリさんの旦那さんと同じく、寂しかったんだと思います😅でも子供優先になりますよね、構ってって言われても難しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人はカップル感をいつまでも続けたいんですかね、、
    最近は構うのも疲れてしまってて、お尻触ってきても無反応になりました😂
    辞めての一言すらめんどくさいです笑

• 4月22日
いけ

似てますうちの旦那と😂🙏🏻🙏🏻

普通にめっちゃめんどいです(笑)
文章読んでて、無理ー!!似てるー!!ってなりました(笑)

うちの旦那は、いつまでもラブラブチュッチュでいたいタイプで、スキンシップで愛を測ってきます

私は旦那のことはもちろん好きやけど、もうそう言うのじゃなくて家族になったというか、支え合って生きていく大事な人って感じになったので、定期的に同じ感じで旦那にヤイヤイ言われます😵‍💫

俺のこともう好きじゃないんやなーって思ったけどな!!(プリプリっ)って感じのこと言われました😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、スキンシップで愛を測ってくるんです😂
    産後いつ出来るの?したくないの?って聞かれるので、したくない。まじで。って言うんですけど、完全拒否も可哀想だよなーでもしたくないなぁー、触られたくないなぁー、ってなってます😂

• 4月22日