※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

上司(医者)が厳しく注意した後に笑って「次からはちゃんと宜しくね」と言われた心境について相談したいです。

めっちゃ注意してきたあとに笑うってどんな心境?なのでしょうか?💦

上司(医者)が めっちゃ注意してきたあとに、私の表情をみて〝ハッハッハッ”と笑って〝次からはちゃんと宜しくね”って笑いながら言われました😣
上司は凄く厳しい人です
基本的に注意するときは感情でビシャっと注意する人なのですが、、、、

コメント

ママリ

mamaさんがきっと怯えてるように見えたとか 、怖がられてる?と思って やばいパワハラになる!!と思って笑って冗談風に見せて誤魔化したんじゃないでしょうか 🥲

はじめてのママリ🔰

馬鹿にしてる
見下してる
癖のどれかかなと思います

課金ちゃん

仕事には厳しく、あなたが成長出来るようにと色々注意などしてるけど、決してあなたが憎くてしてる訳じゃないからね、期待しているから頑張って!

…という感情を感じました🤔

私には見下すとかバカにしてるとか、そんなふうには感じませんでした😵

ママリ

癖で笑ってるかもしれないですね🥺私もなんか「はは」とか言っちゃうときあります。注意しなきゃいけないときにも笑っちゃったことあります。自信のなさの現れもあるかもです🥺