※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30代に入る不安を感じていますか?子育て中の日々に驚くこともありますね。同じような経験をした方いますか?

漠然と30代に入る不安があります⋯ 😶
みなさんは30代に入る前にこういう思いありましたか?
また何かされましたか?🥺

3人子育てしてると毎日が一瞬で
自分の事なのに私いつの間に28なの?!
ってびっくりします🫢笑

コメント

ほのぼのママ

誰でもありますよ(笑)二十代が終わるのって変な感じしますよね😅

わたしは三十代になる自分にご褒美を買いましたよ👍なんか大人になった気がしたので。

• ママリ

ママリ

私はご褒美が買えるほど自分が大人になった感じもしなくて😅
    自分が思い描いてた30代突入とかけ離れてて仕事はパートで緩いし主に頑張った事は子育てのみで😂
    ご褒美が買えるくらいあと1年半頑張ってみようと思います!

• 4月24日
ママリ

今29歳でめちゃくちゃ気持ち分かりますー!
本屋とかでも20代でやっておくべきこととか手に取ったりして、、🤣
4年前に結婚して本当に今日まであっという間でした。
このスピードで老後を迎えたらと怯えてます😵‍💫

やってることは
子供といろんな公園に行って季節の花とか見て家族の写真をたくさん残してます!
旅行も結構行ったりして、たくさんの経験を家族で積み重ねていきたいなーと思ってます😊

個人的には誰よりも早く起きてジムで運動して、子供と全力で遊べるような体力のある30代に向けて頑張ってます😆

• ママリ

ママリ

わかりますかー🥺!
    本屋、まさに私も携帯でそういう本読んでみたところです😂

私20で結婚して途中からパートになりこの20代頑張ったことは子育てくらいで😨
    何か他にもやるべき事あったよなー⋯貴重な20代と今更なってます🥲

色々やられてるのすごいです!
    私も残り1年半頑張ってみようと思います!

• 4月24日