※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

友達と遊びに行く旦那にイライラ。どうしたらいい?

なんで仕事早く終わって友達とご飯行っちゃうんだろう。
買い忘れたゴミ袋買いに行って、娘風呂入れてバタバタしてる時,なんで友達とバッティングセンター行けるんだろう。

そしてその友達に娘会わせたいから全部終わったら家連れてくるねー!ってなんでそんなこと平気で言えるの??はあ。

掃除もかよ…
マジでうちの旦那クソすぎて話にならない

え,このイライラどこにぶつけよう…

コメント

ありんこ

私ならゴチャゴチャ、ズタボロの感じで出迎えてやりますね😇

独身に戻りたかったら戻っても良いんだよ?と笑顔で

  • mi

    mi

    ほんとですよね笑笑
    帰宅してからの大丈夫だった?が腹立ちました💢

    • 4月22日
ミニブタ

家片付けてないから無理だと断ります😊💢

自分勝手もいいとこですね。

  • mi

    mi

    気にしないよ!とかって言われて余計ムカつくんです笑
    こっちが気になるわみたいな!

    • 4月22日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    大丈夫じゃないし
    連れてくるにしても
    先に帰宅して掃除するくらいしてって言いたいですね。

    出かけるのに何も言わずに出かけちゃうんですか?🥺

    • 4月23日
  • mi

    mi

    なんで掃除するの??という概念なんです💧友達ならいいじゃん!って感じで。
    手伝おうかー?とは聞かれるんですけど、私が望んでるのは疑問系じゃないんですよね(T ^ T)マジムカつきます!!!!!!

    • 4月23日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    それって
    ガチで分からないだけなんではないですかね😅?

    言えばやるなら
    まだ、いいのかなっと。。。

    • 4月23日
  • mi

    mi

    バカすぎてムカつくんです…
    無意識に常識ないところが…

    とにかく友達大好きなので外にばっかいくので独身気分をやめてもらいたいです(;´д`)

    • 4月23日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    行くって言われて
    ダメと言ったらなんて言われますかね🤔

    行くならこれしてとか
    最低でも交換条件は必要かと🥺

    • 4月23日
  • mi

    mi

    ダメというと俺には自由がないよねとかなんとか嘆いてきます笑笑
    もう典型的なダメ夫なんです笑笑

    でも交換条件つけてみます💧
    それでもダメなら将来娘に嫌われることを望み、私の復讐劇の始まりです👌

    • 4月24日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    仕事の時はお昼は1回で食べれる?
    トイレは行きたい時行ける?
    休憩時間ある?

    育児は全部自由に取れないの。
    温かいコーヒー1つまともに飲めないんだよ?

    自分に自由がないと言うなら
    私の事も考えて行動して欲しい。

    っと言っても伝わらないですかね😂

    女の子だとパパが何もしないと必ずママの味方になりますからね♥

    • 4月24日
  • mi

    mi

    もうまさにそう過ぎて泣けてきます笑笑、ちょっとガツンと行ってみようと思います!何が自由が欲しいだよって感じです💢
    絶対絶対ママの味方で居てくれると思うので今は1人で我慢して,こてんぱんにやってやります👍
    ずっとずっとイライラしてたんですが私の気持ちをそのまま代弁してくれたのでかなりスッキリしましたありがとうございます笑笑😭

    • 4月24日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    泣かないでくださいー😭笑

    結婚して、子供がいるってそういうことなの。
    自由が欲しいなら私達と離れるしか選択肢はないよ?

    そこまで、自由にされるなら
    これくらい言わないと気が済まないです🩷‪💢

    期待を持たない方がいいとは言うものの
    ほんの少しのお願いでさえ聞いてくれないと
    一緒にいる意味がないですよね😇😇

    • 4月24日
  • mi

    mi

    マジで更に更にムカつくのが後輩の女の子たちと仲良いってのも腹立ってて笑
    全然嫉妬とかじゃなくて,初めての子育て毎日必死こいてるのにお前何やってんだよって感じなんですよ笑笑

    期待しないと決めても、お前も親だよな…?と思ったら終わりです🤣もうそっからイライラしちゃって🤣

    • 4月24日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    親としての自覚ってないんですよね〜。。。
    預けて少し出かけてみてはどうですか😇?

    • 4月24日
  • mi

    mi

    そうします💧

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

すっごい!読んでるだけでイライラ🤣笑

  • mi

    mi

    私も読み返してまたイライラです笑
    娘を見て落ち着きます…💢

    • 4月22日