※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫があげるときはスムーズに食べるが、私があげるとぐずる。ムカつく時がある。

お母さんだとふざけて、お父さんだとちゃんと離乳食たべるお子さんいらっしゃいますか?

1歳になる子を育てていて平日の夜と休みの日の3食はだいたい夫が食べさせてくれています
夫があげてる時はぐずっても少しでスムーズに食べ終わるのに、私があげると5口くらいでふざけたりグズグズしはじめます😭
夫があげる時と環境一緒にしたりテンションあげて褒めまくってみたり色々試していますが改善されず、食事の後半はハイハインで釣って完食させています😂

夫があげてくれるのはすごく助かってるのですが私の時と大変さが全然違ってムカつく時があります…笑

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの子たち3人ともそうでしたよー!
普段家にいるママより、普段家に居ないパパに食べさせてもらいたかったみたいです🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方いて安心しました😭
    レアキャラのパパが好きなんですね😂

• 4月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

普段ママは座って食べて!とか口出したりうるさいですが、パパは甘やかしますからね🤣🤣
    そりゃパパの方が良いですよね🫣
    ママ怒るからやだーってよく言われます☝️笑

• 4月22日