※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前回生理開始が3月6日、29日周期、今月生理予定日4月4日〜7日。7日に検…

前回生理開始が3月6日、29日周期、
今月生理予定日4月4日〜7日。
7日に検査薬陽性でしたが、上2人のときに比べたら
生理予定日にしては薄かったです。
今日初診に行き、胎嚢と卵黄嚢だけ確認でき、
先生にら5週後半くらいかなって言われました。
検査薬が薄い時点で排卵日がズレたのかなと思いましたが、
産後生理が再開してからほぼ毎月ズレることなく
ルナルナ通りにきていたんですが、それでも
急に排卵日がズレることもあるんでしょうか😟
通院もしてないし排卵検査薬も使っていないので、
正確な排卵日は分かりませんが、5週後半だとしても
その時期に胎芽が見えないことはありますか?
みなさんの体験を教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

ちなみに7日に検査薬したときの反応はこんな感じでした!