※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短で仕事復帰する際、勤務時間で悩んでいます。稼ぎたいが、家庭とのバランスも考慮。①と②は収入減少が少ないが、③は1時間早く家を出る必要あり。

来月から時短で仕事復帰します。
以外3つの勤務時間で悩んでいるのですが、みなさんならどちらにしますか?
ご意見お願いします!

① 9:30〜17:00(休憩45m) 6h45m
年収937600円減(月6〜7万)

② 9:30〜16:30(休憩30m)6h30m
年収1113400円減(月8万)

③ 9:00~17:00(休憩45m)7h15m
年収439500円減(月3万)

ちょっとでも多く稼ぎたいですが、③だと子供の支度諸々も含めて産休前より1時間早く家を出ることになります。
①と②は月で見ると大した額ではない(支出を見直せばどうにかなる)のですが、トータルでみると大きな額ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

②にします☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よければ理由教えてください☺️

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下に返事してしまいした💦

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

社保の金額はすみません分からないんですが、私の場合は時短にしてる時点で給料はそこまで重要視してないので低かったとしても早く帰って子供との時間確保するのを1番にしてるからですかね☺️

私自身16時上がりにしてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます☺️
    子供との時間大事にしたいですよね!
    我が家は旦那の稼ぎが高くないので、悩み中です🥲

    • 4月23日