※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

アクアやプリウスの後部座席リクライニングについて、乗っていて退屈ではないか気になります。アクアを契約し、子供を乗せる予定で燃費がいいので長距離移動に利用する予定です。

アクアやプリウスに乗ってる方いますか?
後部座席の背もたれをリクライニング?が
できないとの事ですが
乗っていて退屈ではないですか?
先日アクアを契約してきました。
基本的に私が運転で後部座席には子供が
乗る予定ですが
燃費がいいので長距離でショッピングセンターなど
行くのに使う予定です。

コメント

あおまま

アクアプリウスではないですが背もたれのリクライニングできない車種です(トヨタ ハリアー)
子どもは少し不便そうですね、、、
眠くても全く倒せないので、、、

  • あまら

    あまら


    ハリアーも出来ないんですか?😱
    知らなかったです、、
    倒せないとなんか不便さ感じてしまいますね😭

    • 4月22日
  • あおまま

    あおまま

    子どもが寝てしまった時の為に頭ささえるやつつけてますが
    寝にくそうです💦
    少し倒れれば違うのになあと思ってます😂

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちもリクライニングできないです💦
夫も一緒の時は私も後ろに乗りますが、慣れるまではめちゃくちゃ嫌でした😅
でも子供は特に文句も言わずに乗ってます🥹

  • あまら

    あまら


    子供のうちはなんでもありそうですね😆
    大きくなるにつれ不便さ感じてきそうです😱😱

    • 4月22日
はじめてのママリ

アクア10年ほど乗ってました!
退屈というかシンプルに不便でした!あとは天井が低かったり家族で乗るとすごく狭く感じます🥹上の子は立つと頭ぶつかる感じでした!
燃費はかなり良いです!!!

  • あまら

    あまら


    今までNボックスに乗っていたので
    先週試乗してみて、天井の低さに驚きました。。笑
    でも燃費重視だったので
    アクアに決めてきたんですが、、
    アクアのGRスポーツって女性では
    あまり乗らないですかね😭😭
    モデリスタと悩みましたが
    GRスポーツにしてしまいました😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    Nボックスからですか!正直アクアより軽のほうが広く感じます!うちの親が乗ってる軽の方が天井高いから広く感じてました🥹💦笑
    あとはアクアと似た感じだとフィットとかノートの方が全然広いですね🥹
    燃費重視ならアクアで正解だと私は思います☺️👍本当に燃費良くて高速でかっつり遠出してもガソリン持つしでそこは本当に良かったです!!

    えー良いと思いますよ!かっこいい🥳納車楽しみですね✨✨

    • 4月22日
  • あまら

    あまら


    燃費重視でアクアに決めましたが
    こんなに狭いとは、、と思ってしまいました😭

    3人目妊娠中で5人家族になるので
    もう軽は乗れなくて😭😭
    子供がもっと大きくなったら
    また乗り換え考えます😭🙏🏻

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アクアで子供3人めっっっちゃ狭いと思います!うち子供2人でも狭かったです!チャイシー1個置いただけで圧迫感やばいです😂

    • 4月23日