※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ココロ・悩み

友人の子供と遊びに行く際、送り迎えが面倒で、お返しもないことにイライラしています。また、子供は車が苦手で泣いてしまう状況です。来週の遊びにどう対応すべきか悩んでいます。

友人についてです
下の子が同い年のお友達がいるのですが
(高校の同級生子供が生まれてから仲良くなった仲良くなった)
いままで2〜3回遊びました

その子は隣町で私の家から20〜30分の距離です
田舎なので中間距離のショッピングモールでフラフラしながら遊んでます。

ですが向こうは車どころか免許を持っておらず
私がいつも家まで迎えにいき拾ってお店に行き
店から家に送り自分の家に帰る感じです。


下の子はずっと車に乗っていられないので終始泣いてるし
また遊びに誘ってくれてるんですが、送り迎えするのもめんどくて、、
お菓子やジュース一本でもあればなんとなく気持ちも違うのですが、何もないし当たり前のように送り迎えされてるのもなんかみててイラつきますwww

来週あそぼって言われてるしどうしよ、、、

コメント

☆

断るか、前後で予定あるから現地集合現地解散でとラインします