※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子を初めて託児所に預け、泣く子に驚き、心配しています。ライブに行く楽しみよりも息子のことが気になります。

どうしても行きたいライブがあって、息子を初めていく託児所にさっき預けました。
年長の息子よりずっと小さな子が多く、泣き叫んでる子もいて、息子はびっくりして体を震わせながらママがいい😢って言っていました。
託児所に行くのを楽しみにしていましたが、拒否で…ショックを受けてないかな、給食を喉に詰まらせないかなとか気が気でないです😢
夜の七時ごろまで預ける予定で、託児所から引き取ったら高速に乗って1時間半〜2時間くらいかけて帰ります💧
かわいそうな事をしてしまったかもしれません😢

ずっと楽しみにしていたライブですが、息子のことばかり考えてしまいます💧

コメント

とり

私は託児所は信用できないので預けないですが信用できるなら最初は泣いても楽しんでるかもしれないですよ!

• ママリ

ママリ

今回利用した託児所、お迎えに行ったときに覗いてみたようすではよかったです。ただ信用できないところもあるんですね。お返事ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

今日迎えに行った後の様子を見て、それを経験に今後は行きたいライブでも我慢して預けることはしないと決めればいいのでは?と思います🙂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!そうですね、ママリさんの言う通りです💦

• 4月23日
🧸

帰る頃には
意外とケロッとして
楽しく遊んでるかもしれませんよ(*^^*)
せっかく楽しみにしてたライブですし、今は楽しんでいいと私は思います❣️
お母さんだって息抜き必要です!楽しんでください!

• ママリ

ママリ

本当に帰ってからも機嫌が良くて、私なんでこんなに悩んでたんだろう…と思いました💦初めて託児所を利用しましたが、本当に困ってるときは有り難い存在だなと思いました😢
    優しいコメントありがとうございます😭ライブが生きがいなのでたまに楽しみたいと思います✨

• 4月23日