※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短復職で給料減少。妊娠前の話と違う。昇級後に妊活したのに。話が違う。

時短で復職します。その分給料が下がります。
妊娠した時に『時間ではなく、成果で給料を出す』って話だったのに、時短が決まった途端減給...
だから頑張って昇級してから妊活したのに。
話が違うよ🥲

コメント

ママリ

時短で不足分がマイナスされるのは当たり前だと思うのですが、昇給の手当もなくなっちゃうんですか?それはおかしいとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うやむやな感じだったのでまだ決まったわけではないですが...もしそうなら納得できないので社長に直談判します🥲

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

これから復職するのであれば、まだ成果は出していないので、今後復職してから成果をあげればお給料あげてもらえる、とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんそうだと思うのですが、管理職に誘われた時に断ったんです。子供欲しいからって。そしたらママで時短で復帰しても今と同じ水準でスタートでいいって😭

• 4月22日