※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

腰に負担がかからない縦型洗濯機を検討中。洗剤自動投入があればよい。8キロの洗濯機がいいか教えて。

洗濯機が調子悪いので新しいのを
考えています!
私は腰が弱いのでドラム式だと腰に負担かかるし、
乾燥機能も別になくてもいいかなーって
思ってるので縦型の洗濯機を考えています!
(費用を安くしたいってのもありますが…)

どこのメーカーがいいか教えてください😆

個人的は洗剤自動投入がついていれば特に
これってのは決めてません!!

今は6キロの洗濯機ですが8キロのほうがいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

日立のビートウォッシュはいいですよ!
うちは10キロです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それの8キロのをネットで見てましたー😊
    なんか良さげ!!ってなりました!!
    シワとか本当になくなります??

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シワとかは生地にもよりますね!

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティーシャツとかはどうですか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿100ですか?
    ポリとか入ってますか?

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿100のもありますが、
    ポリ入ってるのが多いかもです!!

    • 4月24日