※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外出先でのギガ消費が痛い。povoのプランで2000円以下で乗り切れず困っています。他社のプランを教えてください。

家にはWi-Fiがあるけど、外出先で子供がぐずった時なんかにスマホ見せたりしてギガ消費してしまいます。
最近引っ越してWi-Fi設置、それまではアハモの20G+大盛りでした。今はpovoの1ヶ月3G990円に変更。
思いの外出先でギガ消費してしまうのが痛いです。povoにしたら毎月2000円以下で乗り切れると思っていたけど無理そーーー!

みなさんどこの会社のプラン使ってますかー??

コメント

ママリ

プランではないのですが、外出先では大体無料Wi-Fiあるところでしか動画見せないですが、それ以外のところではYouTubeの動画とかを保存できるアプリで子供の好きなの保存して、オフラインで見れるようにしてみせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのアプリ教えてほしいです😭!!

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

トルミルってアプリです!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かります😭

• 4月22日
マツ

プランはDocomoなので普通に高いですが、アマプラとかなら家で動画をDLしておけば、外出先では通信料は発生しないので、子供が見そうなアニメをDLして外出してます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その手がありましたね、気づかせてもらいありがとうございます😊!!!

• 4月22日