※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
お出かけ

GWに姫路市立動物園へ3歳の娘を連れて行きたいです。規模は小さいが混雑する可能性あります。滞在時間やお昼ご飯について教えてください。

GWに姫路市立動物園へ3歳の娘を連れて行きたいと思っています🦒
規模は小さいと聞きますが、走り回る系女子なので笑、あまり広すぎないほうが親は助かるかなと😂
でもさすがにGWは混み合いますかね?
滞在時間は大体どれくらいか、園内でお昼ご飯食べれそうか、など行かれたことある方教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

GWに行ったことはないですが、姫路城でイベントしてたり入園無料の時に何度か行きましたが混んでたことはないです🤣
なので、普段よりは多めでも混み合うってことはないかなぁ…と。
園内に芝生の広場があり、周りにベンチもあるのでお弁当やパンなど持参すれば食べることはできます!
レトロな遊園地?乗り物がいくつかあるので、ひとつふたつ乗らせてあげたら3歳くらいのお子さんなら喜ぶかも☺️✨

• rmam

rmam

やはりそんなに混み合わないのですね😊
    乗り物も多分くいつくと思うので笑、いくつか乗ってみようかと思います✨
    コメントありがとうございます♪

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

園内は混まないと思いますが車で行かれるなら駐車場は混むと思います!
子どもの足でも1時間〜1時間半くらいで十分回れる広さです。3歳くらいなら遊園地の乗り物も楽しいと思います😊
レストランとか売店はないので、お弁当やパンを持ち込まれたら芝生やベンチで食べられます。

• rmam

rmam

今回は電車で行く予定なのでよかったです😊
    3歳にはちょうどいい広さですね✨
    パンなど持ち込んでお昼ご飯にしたいと思います✨

• 4月24日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

GWに行ったことはないですが、先日のお花見シーズンに行きました😊
芝生でシート敷いてご飯食べたりしました☺️
園内は混むことはなかったですが、姫路城前の横断歩道や動物園に行くまでの道はすごい人でした💦
乗り物もほぼ待ち時間なく乗れます(乗り物は一律200円)
観覧車がちょっとした名物?らしく、日本で2番目に古い観覧車でナニコレ珍百景でも紹介されたらしいです🤭
私達が帰る時(14時頃)は動物園入るための行列が出来てました😲

• rmam

rmam

午後から混むことがあるんですね😳朝一から行くべきですかね🏃
    観覧車乗りたいと娘が言ってたので、気になります笑
    園内はあまり混み合わないようなので、安心しました✨

• 4月24日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

今まで何回も行ってますが、入り口で並んでるのを見たことなかったのでビックリしました😲
    観覧車乗りたいんですね😊
    楽しんで来てください🎵
    あと、5月3~5日は姫路城前の大手前公園でロハスパークが開催されるらしく、子どもが遊べるフワフワ遊具などがあります🤗

• 4月24日