※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が新1年生になり、お祝いをもらった隣の夫婦に、入金とハンカチをもらいました。お返しはどうしたらいいか悩んでいます。ランドセルを見せに行くのは難しいので、他の方法を考え中です。

子供が新1年生になって頂いたお祝いのお返しで悩んでいます。
同じアパートで親世代の夫婦がいるのですが、顔を合わせれば短時間立ち話をしたり、何回か食べ物を頂いたりしてよくしてくれます。その時は旅行のお土産をお返しに渡したりしました。
この前、子供に入金おめでとうとハンカチを2枚頂きました。こんな時、お返しみたいな事はどうすればよいでしょうか?
ランドセルからった姿見せに行った方がよいのか?と思ったけど朝はバタバタしてそんな時間ないしタイミング逃してズルズルと今に至ります…

コメント

ままり

私だったら500円くらいのお菓子と、子どもにお礼の手紙を書いてもらって渡したりします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいだとやっぱり丁度良いですよね😄
    今度持っていこうと思います。ありがとうございます😊

• 4月23日