※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園に通い、仕事復帰が迫っている女性が、1人で過ごす時間が寂しいと感じています。有意義な過ごし方を教えてほしいと相談しています。

【あとら4日で仕事復帰…!有意義な過ごし方教えてください!】
4月から保育園に通っています。
4/26に仕事復帰予定です。
前半は慣らし保育でしたが、給食食べなくて午前保育が続いていたり、風邪で休んだり…という感じでした。
やっと先週の木曜くらいからがっつり預けることができるようになりました🥹
しかし、それはそれで1人で過ごす時間が寂しく感じます…!

なにか有意義な過ごし方ありますかね…?
ショッピングには行こうかなと思ってます!

コメント

ちなつ

美容系も行きましたが、私はヒトカラも行きました😂
子供産んでから中々カラオケ行けなかったのでヒトカラで自分の好きな曲だけ歌いまくったらスッキリしました😂

  • なな

    なな

    ヒトカラ!めっちゃいいですね✨行きたいですが、子供に風邪うつされていて…泣
    木曜あたりまでに治ってれば行きたいと思います😎!

    • 4月22日
ママリ

1人の時間今だけです!!笑笑
映画とかすこし贅沢ランチとかオススメです🥺

初めの頃はなかなか心休まらないと思いますが、あと少し楽しんでください😊

  • なな

    なな

    映画いいですね!映画館なんてなかなか行けないですもんね😳
    本日、早速1人ランチしてみました🌸ゆっくり味わえてしあわせです!

    • 4月23日