※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

ママ友グループの絆が薄れ、挨拶も疎遠。一人でいるときは話しかけてくるが、ママ友グループの疲れを感じる。

幼稚園も同じだったママグループが、今も送迎で会ったりするけど、もうグループの絆?がかたすぎて?小学校のママ達に挨拶もしない。
私は幼稚園から知ってるから挨拶したら返してくれるけど、話に入ろうもんなら、ほぼシカトされる?😅
「どこどこ行こうと思ってて〜」って話してたから「あぁ!あそこ行ったよ〜」って言ったら4人中3人無言で、1人だけ「そうなの!?」って返事してくれて😭

もう挨拶だけして、話さんとこ😅
そろそろ送迎で会う事もなくなるやろ。
ただ1人きりでいる時とかは、普通に話しかけてくるのが本当に不思議だ、、、
私は、色んなママさん達とお話して楽しもう😊🎶

ママ友グループ疲れないのかなぁ?って思う🙄

コメント

ママリ☺︎

めっちゃめんどそうですねー😮‍💨
大人になってまで群れてしか入れない人間可哀想です😂

• ちょこ

ちょこ

面倒というか、4人の世界ができててすごいなぁ!と思ってます😅💦
    私は、そのグループには入れないそうで、嬉しい限りです🤭笑

• 4月22日
ゴメス

グループでいる時はシカトするのに一人だと話しかけてくるってところがウザいですね💧

• ちょこ

ちょこ

本当に別人ですよ😱💦
    なんで集まると冷たいのか謎です🙄🌀

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

群れてる奴は頭悪いって言いますからね🤐
そういうとこですよねほんと🙄笑

• ちょこ

ちょこ

そうなんですか!?
    同じ話をしてるんですかね😂💦笑
    他のママとは一切関わらないのか、ちょっと気になります(笑)

• 4月22日