※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カード情報変更は不要ですか?新カードに自動切り替わっているか心配です。

クレジットカードが先月で有効期限切れて、新しく届いたものを使ってます。
スマホ代や保険料金など、カード引き落としにしてるものが何件かあるのですが、これはとくに支払い先を改めて指定しなくても大丈夫なのでしょうか?🥺
新しいカードの明細に載ってるってことは、勝手に新しい方に切り替わってくれてるって認識で良いのでしょうか🥺

コメント

ま

楽天のは説明にあらためて何かしなくても大丈夫と書いてありましたよ😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました☺️
    私も楽天でしたが確認不足でした😂
    ありがとうございます!

• 4月22日
  • ま

ごめんなさーい!勝手に更新になるものもあるけど、各種料金、有効期限の変更をお願いします。と書いてありました。調べたところ、やっておいたほうが無難でした。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか🥺
    確認して下さってありがとうございます🙇‍♀️
    明細に載ってないとこあったら連絡してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 4月22日
るん

我が家もクレジットで色々引き落とされてますが特に手続きはなくて
家賃や保険など落とされてましたよ🤔
前に書いてある番号は一緒なので大丈夫なんですかね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    手続きあったらめんどくさすぎてやばかったです😂
    ありがとうございます!

• 4月22日