※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が支援センターで他の子と仲良くできず、家ではテレビやYouTubeに頼りがちで悩んでいます。

1歳4ヶ月👦🏻
支援センター行っても他のお友達と仲良くできず、まだおもちゃも舐めてヨダレべちょべちょにしてしまうので行きたくないです😂

でも家にいてもテレビでYouTube流しっぱなし、私もなんだかんだスマホやっちゃったり良くないなぁと思ってます...

コメント

MUZE

暖かくなってきたので公園やお散歩はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだちゃんとは歩けないのと抱っこ紐とかベビーカーもあんまり好きじゃないんです😂
    もうどうしたらいいのか..

• 4月22日
  • MUZE

MUZE

そうなんですね💦
    公園は遠いですか?もし近くにあれば抱っこで行って歩く練習したり、お庭で遊んだりですかね☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!
    お天気いい日に公園行って歩く練習してみます☺️
    ありがとうございますー

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、最後!をうとうと思ったのですが伸ばし棒になってしまいました💦

• 4月22日
とも

うちの三女もまだなんでも舐めます😂 
この間三女ははじめて支援センター行きました!楽しそうな顔してたのでまた連れて行きたいけど、親はなかなか疲れたりしますよね💦 
公園や庭で遊んだりします、、後はイオンに行ったり😂