※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乳歯は捨てるのが寂しい気持ちがあるけど、どうしたらいいか迷っています。子どもにどう伝えるかも悩んでいます。

抜けた乳歯ってその後どうしましたか…?

保存するつもりは無いんですが
普通に捨てるのもなんとなく寂しいような…

と 捨てられずにいます笑

また、捨てる際は
お子様になんと伝えましたか?😊

コメント

○

うちは未だに妖精さんがコインと交換してくれる設定なので、寝てるうちに交換して、窓から上の歯は下に下の歯は屋根上に向かって投げてます🥹

• ○

妖精さんが効かなくなったら、丈夫な歯が生えるおまじないとして自分で投げさせます¨̮⃝

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜可愛すぎる設定!ほっこりしますね🥰息子も喜びそうな設定です🎀そうゆうアイディアが聞きたかったのでとても参考になります!ありがとうございます🥰

• 4月22日
  • ○

妖精さんのやつは、アメリカかどこかの言い伝えみたいでネットで真似しました🫶子供も喜んでるのでオススメです💕

• 4月22日
🍒💕

普通に捨ててます🫢
1番初めに抜けた時にティッシュの上に置いててどーしようかな〜と思ってたら夫が捨ててしまってて💦
娘に聞いてもいらない、って言われたしいいかな、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日抜けて、私もとりあえずティッシュに包んでおいてます🤣捨てるつもりではありますが、なんとなく寂しくて🤣🥹

• 4月22日