※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

30代前半です。5歳の子と集合住宅の階段でよーいドン!したら余裕で抜か…

30代前半です。5歳の子と集合住宅の階段でよーいドン!したら余裕で抜かされて置いてかれました😂
もう撃沈です笑笑
私も昔母と競走した時に「なんでこんな遅いの~。もっと全力出してよ~。」って思った事ありますが、大人になった今分かります!笑 無理です🤣🤣🤣
息子は息一つ乱してなかったです笑笑
恐るべし子どもの体力、、、。

コメント

なあ

お子さんたちが足が速いのかもしれないですね!☺️


うちは小中学生いますがこどもたちが遅いのか……まだわたしのほうが足速いです😂

  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    えー!凄すぎます😂👏
    うちの子めちゃくちゃ早すぎて、逃げ足はもっと早すぎてw子ども追いかけるのが日々の運動になってます🤣笑

    • 4月22日