※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1週間前に予防接種を受けた後、昼寝中に急に泣き始めることがあり、縦抱っこすると泣きやむが、横抱っこすると再び泣き出す。腸重積を心配しているが、抱っこしても泣きやまないことはない。うんちはハイハイに変わり、普通の状態。嘔吐もなし。

1週間ほど前に予防接種を打ちました。
今日は昼寝中に急に大きい声で泣き始めたので
とりあえずおしゃぶりをさせたらまた寝ました
おしゃぶりをはずして15分後くらいにまた大声で泣いたのでさすがにギャン泣きだったので縦抱っこした所
スンと泣きやみました。ただ横抱っこするとまた泣き始めて
縦抱っこにすると泣きやみます。

確かに昼間たまに泣くのですが、すごいギャン泣きでびっくりしてしまい、腸重積を一瞬疑ったのですが、そしたら抱っこしても泣きやみませんよね?💦

うんちは一昨日からハイハイに変えて
昨日は綿棒浣腸でうんちを出しましたが普通のうんちでした。
ミルクの飲み物いつも変わらないきがします。
嘔吐もありません

コメント

ままり

横抱っこが嫌いになったのかもしれないですね!うちの子も縦じゃないと泣く時期ありました!

  • みかん

    みかん

    夜は横抱きがいやで縦でしか泣き止まないのでそうかもしれません😫
    腸重積じゃ無ければいいのですが💦

    • 4月22日
ゆゆママリ🔰

娘が腸重積になったことがあります。
娘の時は、激しく泣いて、ぐったりしてを繰り返してました。
あきらか、これは何かおかしい!と感じるので、今の状態は大丈夫だと思いますよ☺️

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    ただのグズりかメンタルリープ?かな?と思い始めました!
    コメントみて安心しました☺️

    • 4月22日