※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

積立ニーサに毎月1000円以上かける余裕がないけど、5000円なら出せる。勧められているけど意味があるか不安。

毎月1000円とかの積立ニーサってやる意味ありますか?😂
身内が郵便局員ですごく勧められてるのですが…
たくさん掛けてあげられる余裕は今のところないので
出せても5000円かなというところなんですが💦

コメント

あき

少なくとも10年以上投資できるのであれば、やる意味はあると思いますが、郵便局ではやりません😂
やるなら楽天証券かSBI証券などのネット証券ですね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😂じゃあ郵便局のはお断りして、やるならこっそり楽天でやろうと思います🤣(楽天ユーザーなので)

• 4月23日
  • あき

あき

楽天ユーザーならなおさら楽天がいいと思います!
    楽天カードをお持ちなら、楽天カード決済できますし、楽天ポイントも貯まってお得です🤭💕

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

楽天ポイント貯まるんですか!✨
    それはお得ですね🥹教えていただきありがとうございます!

• 4月23日
優龍

やるにしても
郵便局ではやらないですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

みなさんそう書かれてますね😂
    お断りします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日
ママりん

郵便局じゃなく楽天やSBIがいいですよ💦1000円でもやったらいいとはおもいます。
余剰金でするものなので無理して金額入れないでやってみて余裕そうなら増やせばいいかと。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!楽天ユーザーなので楽天証券がいいですかね☺️
    無理しないとなると本当に3000〜5000円とかになっちゃうんですけど🤣、やってみようかなと思います!ありがとうございます!

• 4月23日