※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

37.6度の熱が続いていますが、受診した方が良いでしょうか?慣らし保育中で37.5度だったそうです。

鼻水咳なしですが朝から37.3〜MAX37.6で ここ数回測ったところずっと37.6です
慣らし保育から帰宅後いつも通り遊んでます
受診した方が良いでしょうか??
慣らし保育中で 保育園で測った時は37.5だったみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

解熱剤持ってなかったら念のため受診します!持ってたら様子見で受診しません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の時に夫がコロナで念の為もらった坐薬ならあるのですが体重も倍ほど違うので再受診した方がいいですかね💦
    私も熱なしで咳と透明な鼻水だけ1週間くらいあるので花粉症かと思ってたんですけど風邪かもしれないです😥

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさんが風邪ならもしかしたら風邪かもしれないですね💦
    悩ましいですね!うーん、体重が変わっていても多少は効くと思うので私なら様子見するかもです🥺
    でもがっつり発熱してからだと受診も大変なので、今日病院に行きやすければ行くのもアリかなと思います!

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、、!夜熱出たら怖いですし、、!
    また今測ったら36度台に戻ってて うーんどうしようかな というところです😥
    このまま何もなければ良いのですが💦
    坐薬あるっちゃあるので最悪熱が出ても坐薬で一晩過ごして明日朝イチで受診することもできるように想定して様子見してみます!!
    ありがとうございました

• 4月22日