※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠14週でマタニティマークをつけてショッピング中、他のママに見られたりマウントされて不快。自意識過剰かな?誰かに相談したい。

どうしようも無いただの愚痴なんですけど😱
今14週で、マタニティマークをスマホストラップに着けてアカチャンホンポとかベビーザらスとか見に行った時の話です。
マタニティマークを見たお腹が大きくなった他のママに私のジロジロお腹を見られたり、上の服をわざとお腹が見えるようにまくってるママがいてマウントママの目線が嫌すぎてもう店内見るのいいや、出ようってなるんですよね😂
自意識過剰だと思うんですが、なんだかなあと思い誰かに聞いて欲しくて。。すみません🥲

コメント

💸空から降ってきて💸

あくまで私の話ですが..
元から人間観察すきで妊娠中は
妊婦さん見かけるとついつい
目線がいっちゃってました🥺
あれくらいの大きさだと何ヶ月かな〜?とか🥺
マウントってより同じ妊婦だと見ちゃう人多いと思いますよ☺️
上の服をまくる はいまいち想像できないですが💭