※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家でダラダラするのが好きな人いますか?休日は何もしない日が必要。仕事の休みも1人でダラダラドラマを見たい。身体は動かないけど怠け者と思うことも。

家でダラダラするのが好きな人いませんか😂?
私は昔から大好きで何もしない(家事や外出など)のが幸せです笑 けど友達と遊ぶのも好きですしみんなでワイワイしたり旅行したりも大好きです。ただ休日は1日でも何もしない日を作らないとむりです。子どもがいるので今は1日というのは無理ですが、、
家のことでやりたいことはたくさんあります。ベランダ掃除とか窓拭きとか、、でも時間が出来てもひたすらドラマを見てダラダラして好きなご飯食べてダラダラして、、
怠け者すぎてたまに嫌になりますがかといって、身体が動くわけでもありません😂

仕事は平日も休みの時があるのですが周りは1人時間が出来たからカフェに来たとか映画きたとか服買ったとか聞きますが、1人の時間が出来たからこそダラダラドラマを見て過ごしたいです(笑)

コメント

すず

だらだらするの大好きです!
いまもスマホで見ながらだらだらしてまーす!
最高ですよね😁

• ママリ

ママリ

わかりますーー🤣
    特に何するとかなくスマホ見てダラダラ最高ですよね✨

• 4月23日
はじめてのママリ

わかります!ダラダラしながら家でネトフリ見るのが最高すぎます✨1人で映画?カフェ?全く魅力感じないです😂
朝からある程度溜まった家事、掃除済ませたらあとはひたすらダラダラします🫠

• ママリ

ママリ

ネトフリ最高ですよね🤣
    わかります!!いっぺんにやること済ませてひたすらダラダラですよね✨✨

• 4月23日