※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠陽性だったので病院に受診したところアプリ上は6w4dだったのですが…

妊娠陽性だったので病院に受診したところアプリ上は6w4dだったのですが先生曰く産後で生理周期もバラバラだから5w5dぐらいかなー?と言われたんですが、胎嚢が5.9mmと小さかったです。一度心拍確認後に稽留流産して少し状況も似ていて不安なんですが、先生には次は3~4週間後に来てと言われました。次の検診までこんなに期間は開くものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5w1dで5.2mmでしたが、これからの成長具合が大事と言われました!

3~4週間は心配になりますよね、、
せめて2週くらいで言っていいと思います!
心配なのでと伝えて。
私は2週間置きでいいと言われたのに毎週行ってます笑