※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れて2時間経過し、出血があります。内診では問題ないとのこと。バルーン経験者、出血の経験ありますか?ナプキン使用中で生理4日目の量が出ています。

今バルーンを入れて2時間ほど経ったのですが、出血してます😭
内診してもらったら大丈夫とのことでしたが、
バルーン入れたことある方、出血結構出ましたか?🥲🥲
大きなナプキン付けてますが、生理4日目くらいの量出てます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

破水はしてないんですかね?
私はバルーン入れたあと破水と共に結構出血してましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水はしてないみたいです!
    出血は普通なんですかね?🥲
    何時間くらいでバルーン抜けましたか??

    • 4月22日
🦖👶✨

少し出血しましたね🤔
子宮口広げてるわけですから、自然で言うおしるし的な感じかなーと勝手に思ってました🤔
先生からも問題ないと言われましたし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しだったんですね💕︎
    おしるし的な感じと聞いて納得しました💦

    • 4月22日
めいびー

出血しましたが少しでした🤔
先生が診て大丈夫であればリラックスしましょう😌(難しいかもしれませんがw)

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!✨応援してます📣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し出血されたのですね🥲
    結構量あるので心配で🥲
    がんばります!!

    • 4月22日