※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ辞めたい😓
サプリ・健康

子供からコロナ感染した方症状ってどんなでしたか?また、コロナ検査しましたか?

子供からコロナ感染した方症状って
どんなでしたか?
また、コロナ検査しましたか?

コメント

はねこ

こんにちは!
昨年8月に子供経由でコロナになりました。

人によると思いますが、私は体がだるく熱がでました。
子供もかかってるしおそらくコロナだろうと言うことで、簡易キットで(薬局にあるやつ)検査したところ陽性でした。

特効薬も当時なかった?かどうだったか分かりませんが、病院にはいかずにイブ飲んでひたすら寝てました🤣

• ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

ありがとうございます✨やっぱり熱がでるんですね。

私は熱が出なく寒気とのど痛い、これだけでもコロナ陽性なんですかね?
    一昨日検査しましたが陰性でした。

• 4月22日
  • はねこ

はねこ

熱出ないって言うのも聞きました!
    私の場合だと息子がコロナになって2日後くらいにやっと陽性になった為、コロナの可能性はあるかなと思います!もう一度検査することをオススメします💦

• 4月22日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

検査して陽性になったら次の日から5日間自宅で様子見ですよね?

• 4月22日
  • はねこ

はねこ

そうですね!陽性の日を0日目カウントなので次の日から1日目となります^^

• 4月22日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

コロナ陽性でした😭😭子供とかめんどうみれなくないですか?
    また、子供に感染したりしませんか?

• 4月22日
  • はねこ

はねこ

かかるなら一家総出でかかるくらいの勢いというか、普通に移りますよね💦
    日にち空いて陽性になると出られない日が増えていきますから…

うつらない、かからないが1番いいですけどね💦
    うちの場合同じ空間にいても旦那だけはかかりませんでした。
    総出でかかろうと思ってコップ回しのみとか普通にしてましたが…
    こればっかりは免疫次第ですね…

面倒見れませんね…
    子供さんのことも大変かと思いますが、まずはママ辞めたいさん、お大事になさってくださいね💦

• 4月22日
  • ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

そうなんです😭
    役員の集まりがあったのに😥行けないです💦
    長々とありがとうございました😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

4月入ってすぐぐらいに子供がコロナになり3日後夫婦揃って移りました💦
初めは熱と筋肉痛でした。座ってても歩いても寝てても足が痛かったです😱熱は私は2日で下がりましたが旦那は4日熱出てました。熱が下がった後に鼻水、咳、味覚と嗅覚障害になりました😭
検査は薬局ので検査しました!

• ママ辞めたい😓

ママ辞めたい😓

ありがとうございます✨子供達はコロナ後微熱が続きませんでしたか?

• 4月22日