※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵
お仕事

5月に保育園入所が決まり、職場復帰のため行動した結果、寂しさを感じるが、子どもの成長を楽しみにしていたが、預ける際に泣きそうになる。

5月入所で保育園が決まりました。
職場復帰しないといけない事情があったし
自分自身仕事もしたかったので望んで行動した
結果なのですが、いざ決まって日中は離れ離れに
なるのかと思うと寂しさが…🥲
今だけですかね🥲
寂しいけど保育園を頑張ってる姿を
見るのも楽しみだなと思ってたのに…!
預ける時こっちが泣きそうです😅

コメント

ママリン

今だけですよ!笑
私も預ける前はセンチメンタルになって、実際慣らしの時には預けた帰り道、泣きながら歩きました😂
でも家庭以外の自分の世界があるのが自分には気分転換になるし、お迎えした後の可愛さもひとしおです🙌

  • 🌵

    🌵

    やはりそうですよね🥲
    決まりましたの連絡をうけ、子供の顔を見るなり涙が…🥲w

    確かに、自分自身の気分転換にもなるし、少し離れるからこそ余計に可愛いさが増すこともありますよね!!

    来月から…頑張ってきます🥲💪笑

    • 4月22日
  • ママリン

    ママリン

    子供のためにも良い選択だったと思えるように、お互い頑張りましょう🙌

    • 4月22日