※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県民の方、お子さんのオムツはどこで購入していますか?西松屋、ドラッグストア、イオン等…どこがお得に買えますかね?😌

香川県民の方、お子さんのオムツはどこで購入していますか?
西松屋、ドラッグストア、イオン等…どこがお得に買えますかね?😌

コメント

R

土日にザグザグで買ってます

もん

トイザらスの7000円以上?で1000円オフしている時によく買っています!
paypayのポイントやトイザらスのポイントもつくので😌

種類によってはドラッグストアのセールもよく見ますよ〜!

なぁ

今は夜しか使わないため月に1パックあれば足りるので20日or30日にイオンで買います。
オムツ外れる前はポイント貯めるために西松屋でまとめて買ったり、イオンのキッズパブリックのクーポン使ったりしてました😃
(キッズパブリックのクーポンは今でも使いますが😊)

ゆうか

Amazonのセールをちょこちょこチェックしてたらかなり安い時がありますよ😊
全メーカー全サイズというわけではないですが、今はメリーズやマミーポコなど安いはずです✨

はじめてのママリ🔰

サイズ、メーカーにもよると思いますが実店舗で買うならザグザグのポイント10倍の時、基本はAmazonでセール狙ってまとめ買いしてます。
あとはコスモスとかで時期決まってますがめっちゃ安く買える時あるのでそのときに買います!夜用オムツはなかなか安くならないので諦めてますがそれ以外は1パック900円切らないと買わないです😂