※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の髪をカットし、筆を探している女性。楽天で迷っている。オススメのshopやアイディアを教えてほしい。最初は捨てようと思ったが、捨てづらい状況。

3歳にして初めて、ずーっと伸ばしていた髪をカットしました。
今更、筆にしようと思うのですが、楽天でみていて中々どこのshopにしようか決まりません。
オススメありますか??
筆以外にも何かアイディアありましたら教えてください。
最初は、どうせ邪魔になるから捨てようと思ってましたが親戚の人にゴリ押しされて捨てづらい感じで。

コメント

めおっこ

可愛い顔のイラストの切り込みにカットした髪の毛を差し込むタイプの台紙?が可愛いなと思っています!
上の子のファーストカットがまだなので、ぜひやりたいなと思っています😁

• めおっこ

めおっこ

ファーストカットアート
    で調べると出てきます⭐️

• 4月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!
    上の子のお子さん5歳だとかなり伸びてますよね??
    3歳でも、かなり長くて筆だけでは多いので見てみます!

• 4月22日
  • めおっこ

めおっこ

尾てい骨のあたりまで伸びてます😁
    ただ、クルンクルンの天然パーマで、ロールアップしているので見た目的には腰より上のあたりです⭐️
    どこに行っても『パーマかけてるみたいな髪型だね!!』と褒められるので、本人が切りたがらなくて大変です😅

• 4月22日
  • めおっこ

めおっこ

あとは、ヘアドネーションも考えています⭐️

• 4月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!早速アート申し込みました!
    パーマ可愛いですね!

• 4月22日