※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いいね、分かる方はコメントもお願いします子供の風邪が移って1週間と3…

いいね、分かる方はコメントもお願いします

子供の風邪が移って1週間と3日くらい経ちました。

鼻水はサラサラから黄色→鼻かんだら菌の匂い?するくらいまでになりました。
咳もたまに出る→乾いた咳が以前より頻繁に出て、たまにえずきそうになる感じになりました。

熱は出てませんし、頭が少し痛いくらいなので耐えれるのは耐えれますがズルズル長引いてる気がします💦

多分治りかけだとは思うのですがこのタイミングで病院行っても早く治りますか?
みなさんだったら受診しますか?

子供の事ばかり気になって自分の事は後回しになりがちですね😮‍💨

コメント

ママリ

長引いてるので受診する

ママリ

治りかけだと思うので行かない