※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日から職場復帰です…緊張する…役に立ちそうにないし…🥲みなさんどうでしたか…?

今日から職場復帰です…緊張する…役に立ちそうにないし…🥲

みなさんどうでしたか…?

コメント

ままり

緊張しますよねー🥺
辞めたいですよね、、、
最初は本当に役立たずでした😭復帰と同時に部署異動もあって、時短だから新卒の子より使えませんでした💀
でも回りが本当に良い人たちばかりで、半年経ったころには居心地良くなってました😄✨何事も慣れですかね🥲
頑張ってください😣📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くから返信ありがとうございます😭
    そうですよね、、最初の新人の頃よりは勝手がわかってるし慣れですよね💦
    私も部署移動します…😭
    頑張ってきます…!

• 4月22日
  • ままり

ままり

異動が同時なの、ツライですよね😭
    そうです!!新人のときよりは勝手知ってるので、慣れるのも早いはずです😄
    ふぁいとーーー🌸

• 4月22日
さおりん

おはようございます🩷
わたしは運よく古巣に戻れましたが、まじでちんぷんかんぷんの浦島太郎状態でした😂
でも2ヶ月も経つとだんだん思い出してきてなんとか人並です✨
異動あるなら今が聞きまくるチャンスなので、むしろアホのフリしていっぱい助けてもらえばいいですよ!
人の助けを受けても数年後またそういう処遇の人に恩を返していけばいいと思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんとか頑張れました…!
    アホのフリしてたくさん聞いてます!いつか自分が助ける側になれればと思います!

• 4月26日