※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ユニバデビューはいつですか?アトラクションが激しいのでいつから行ったか知りたいです。

先輩ママさん👀
第一子のユニバデビューはいつでしたか?

この間、友達とユニバに行ったのですがめちゃくちゃ楽しくて🥹
まだ生後7ヶ月なんで家族3人でいくには早いとわかってるんですが
はやく行きたいなー☺️となってます😂😂

アトラクションも激しいもの多いので厳選しないとダメでしょうが
いつからみなさん行きましたか?😂
ご参考までに教えてください👶👶

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳半で行く予定です😄
小柄なのでギリ92cmいくか!?って感じですが🥲

子どもも楽しむなら、92cmが一つのボーダーなのかなって感じですよね🤔
親楽しむだけなら、小さいうちの方がチャイルドスイッチ使って色々乗れる気がします😆

• ゆう

ゆう

身長制限ありますよね〜🥲
    しばらくはいく予定ないですが3歳が目安ならまだまだですね😂😂
    ひらパーが先かな🤔😂

• 4月22日
ままりん

2歳でデビューしましたが、小柄なため乗れるものが殆どなく、公園遊びしに行っただけみたいになりました😂

92cm超えると選択肢が結構増えるので、平均的な体格なら3歳頃のデビューがいいかな〜と思います🤔

• ゆう

ゆう

2歳でもそうなんですね👀
    知り合いの子が2歳半でディズニーデビューしてたんで二歳ぐらいから行けると思ってました🥹😂
    3歳が待ち遠しいです☺️

• 4月22日
ママリ

5歳娘は身長制限クリアしてるのでなんでも乗れますが1歳の息子はジョーズぐらいしか一緒に乗れませんでした🥲
なので、家族みんなで乗り物に乗る!ということはジョーズくらいしかできなかったので夫と交代で娘と乗るって感じで、、ほとんど息子との待ち時間で暇でした😪
オムツ変えるところをいちいち探したりで大変だったのでオムツ取れてから次は行きたいなと思ってます💦

• ゆう

ゆう

ジョーズしか乗れなかったの参考になります☺️子連れの親子かなり見かけたけど低月齢の子も割といてみんなすごいなあと思いました😂

オムツや離乳食ののと考えるとなかなかすぐにはいけないですね🤔

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

2歳半頃から年パス買って、公園代わりに行ってました😂モッピーのダンスパーティー、おさるのジョージ、シングなどでも楽しめました!
ほぼワンダーランドにいる日もあります🤣
恐竜みにいったり、ミニオンエリア散歩したり✨
夏は水遊びしたり👙
3歳になったら、エルモのゴーカートが乗れたり92センチ以上あればワンダーランドの乗り物はすべてのれるので、入場料無料だし3歳デビューの人が多いかなとは思います📛
大人が楽しむなら、大人2人以上で行ってチャイルドスイッチ利用しまくってって感じなら今デビューでも大丈夫と思います✨

• ゆう

ゆう

すごく参考になります!年パスいいですね〜〜🥹うちもそのころにまだ大阪いたら買おうかな😂😂
    フライングダイナソー乗りたくても諦めないといけないですね🥹笑
    夏の水遊びめっちゃ楽しそうです😆

• 4月23日
ママり

うちは1歳4ヶ月でデビューしました!
歩くのが遅く、1歳4ヶ月でも外では歩きたがらなかったのでずっと抱っこ紐で、
親がアトラクションを楽しむのメインで行ってました!
フライングダイナソーもチャイルドスイッチで乗りましたよ〜🦕
子どもはキャストさんがくれるシール集めと、キャラグリ、
モッピーのダンスを楽しんでました!
メリーゴーランド、キティちゃんのカップケーキ、ジョーズに乗りました!

先日92センチになり、ユニバに行きましたが、
やっぱ楽しさは全然違うみたいですね!親の乗り物にはまったく乗りませんが😂
もう子どもメインのユニバです!

• ゆう

ゆう

参考になります!!
    チャイルドスイッチというシステムここで初めて知ったんですが、1人で乗るの寂しそうと思ってしまいました😂

子供メインのユニバ絶対楽しい、はやく行きたいです☺️

• 4月27日