※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人よりお腹が大きく、出産が早そうな気がします。1人目よりは小さいが、妊娠線が増えてきています。

明日から臨月です。
なんか同じ週数の友達に比べ、私はお腹がパン!って感じでお腹の皮膚に余裕が無い?感じです
友人は触った感じもプニプニしてて臍も出てはいたけど、まだ余裕のある感じで私はもう押し出せる隙も無いくらい出切ってます
因みに私の方が予定日は後です…

これって狭くて早く出てきそうですかね😅
ちなみに、1人目の時よりはまだ若干お腹が小さい?気はしますが妊娠線が増えてきてます。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

早く出てくるかは全く関係ないと思います

しらす。

私も周りの方と比べると一回り以上小さくて🤣🤣

お腹に筋肉あると、出にくいらしいですね!
私は結構筋肉付いてたので、、
なぜしこジャパンの澤選手も確かそんな感じだったと言ってたのを聞いたことあります☺️

ママママリ

身長とか骨盤の大きさとかで違うと思います😚
私は1.2人目でもお腹の出方が全然違いました!