※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

搾乳機と哺乳瓶の処分方法について、自治体ごとに異なる可能性があります。今日は燃やせないゴミの日で、哺乳瓶は燃やせないゴミ、哺乳瓶の乳首はプラスチック、搾乳機は燃やせないゴミとして出す予定ですが、搾乳機のアダプターは不明です。自治体に確認することをお勧めします。

至急、搾乳機と哺乳瓶の処分の仕方についてです!
今日燃やせないゴミの日で予約しています。

時間がなくて電話で聞くことができなかったので搾乳機のアダプターの部分などはちゃんと聞いて次回出す時いいかと諦めています。

哺乳瓶 燃やせないごみ

哺乳瓶の乳首 プラ

搾乳機 燃やせないゴミ

搾乳機のアダプター ?

という判断で合ってますかね?
でもこういうのは自治体によって違いますよね💦

今日ライターと電池とガスボンベなどは出しますが、アダプターはその部類ではないですかね😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によって全く違うので何とも言いようがないです💦
うちの地域は基本的に燃えないゴミでだせます。
搾乳機が電動であれは電池や電気を使う物は小型家電になります。
予約して出すのは粗大ゴミだけになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでる市区町村名前、ゴミ、分別とかで調べるとがのってたりしますよ。
    搾乳機がでてくるかはわからないけど似たような物(電動非電動、素材など)があればそれに合わせて捨てるで大丈夫かなと。

• 4月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

市の分別の紙や辞典アプリで調べたけど載っていなかったので質問させていただきました。

今回は見送ろうと思います。ありがとうございました。

• 4月22日